YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MS水泳部員、HGUCゾック編 No.1
突然のプレゼントで、作る予定も気持ちも無かったゾックですが、とりあえず、素組みが完了!
zock-01.jpg

zock-02.jpg


 シンプルながら、その重厚感をうまく再現したキットというのが第一印象。胴体の内部フレームの作り込みや、PET素材を使ったモノアイカバーなど、充実した作りは一言で言うと、「HGUCの皮を被ったMG」と言っても過言じゃないですねぇ。
zock-03.jpg

 前後8問あるメガ粒子砲は、色プラで分割されていますが、そのまま装着すると、塗装したい時に外し難くなるので、1.5ミリ径のピンバイスで砲身基部の底を開口し、付け外しをし易くしてあります。
zock-04.jpg

 重厚感を伝えるために、MG ∀ガンダムと一緒にパチリ。なんだかカプルに取って変われそうな雰囲気になりました(笑)
←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。