YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
アジアリーグ2005 ロッテ初戦勝利!
アジアリーグ第一回戦、ロッテVSサムスンは6-2でロッテの快勝!

なんか日本シリーズの勢いをそのままアジアリーグに持ってきた感じの試合展開でしたねぇー。

このまま行けばバレンタイン監督は日本野球界に長く名が残る名将の仲間入の可能性も見えてきました。次は台湾代表の「興農ブルズ」との対戦ですが、こちらも期待出来そうです!

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

ロッテ、四連勝で優勝!
ボビーマジック炸裂!ついに千葉ロッテは四連勝で31年ぶりの日本一に!今振り返ると今年のロッテの強さは以上な物でしたね。久しぶりに歴史に残る面白い日本シリーズを観させていただきました!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

ロッテが日本一に王手
ロッテが強い!阪神に3連勝3試合連続2桁勝利はまさにボビーマジック!ついに31年ぶりの日本一に王手をかけた。これで次の試合にロッテが奇跡の4連勝4試合連続2桁勝利でもしたら、もうバレンタイン監督は神の領域の人ですよねぇ・・・。

テーマ:思っていること - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
