YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
MGOにハマッて・…。
僕としては初のオンラインゲームデビューとなるメタルギアオンライン(MGO)ですが、このゲームによってオンラインゲームの中毒性について身をもって体験しました…。(笑)

こんな事例嘘だろ!とか今まで僕は思ってましたが、人によってはありえますね。結構時間を気にしなくなってしまうし、万が一ということもあるのでオンラインゲーをする時は皆さんもご注意を!



←清きクリックをお願いします!

テーマ:メタルギアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ニンテンドーDS Liteが登場!
 ただいま携帯ゲーム機の勝ち組路線まっしぐらの任天堂からニンテンドーDS Liteが今日発売されました。

 PSP対DSの携帯ゲーム機戦争・・・。僕的にはPSPが勝利すると思ってたんですが、携帯ゲーム機販売のノウハウを知っている任天堂が一歩先を行ってますね。

 PSPは「脳トレ」のようなキラーソフトがまだ登場して無いのが痛いところ・・・。PSPに秘められているポテンシャルを最大限に発揮できるPSPだからこその独自性のあるソフトが出ない限り、今後がキツイところかなぁ。

 どっちにしても、両者の競争にはまだまだサプライズな展開があるはず、僕的には両者が消費者を魅了させる展開を今後も期待してます。





←清きクリックをお願いします!

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

PS2が・・・。
 今日、PS2が逝ってしまいました…。

 起動画面がまったく表示されないという事と、機種自体が発売初期のSCPH-10000だったという事を考えると、たぶん寿命です。

 修理に出せば直ると思いますが、どうせならPS3を買ったほうが良いような気がするなぁ・・・。でも、2月になってもソニーは「PS3は2006年春発売予定」の発表のみで、正確な発売日と値段は不明。一部の報道では秋にずれるとする報道もあるし・・・。

 なんか中途半端な時期にPS2が壊れてしまった気がするなぁ

←清きクリックをお願いします!
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
