YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
ネモいじり No.10
最近は快晴に恵まれることなく、一気にネモの塗装が出来ない中、何とかネモの上半身の8割は塗装完了!
nemo13.jpg

 もう見るからにスナイパー系です。(笑)まぁ、陸戦系の配色らしい感じは出ていると思うので、コレはコレで良いのかな?

 下半身も大部分の塗装は完了しているので、本塗装の完了も近いのですが、せっかく陸戦系の塗装をしたので、軽いウェザリングくらいはしたほうが良いと思うので、塗装が終了しても、ほんの少し、仕上げに時間をかけたいと思います。(まぁ、仕上げといってもパステルでの汚し程度で終わりにしそうな気がしますけどね・・・。)

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いい色ですね~
MSVの雰囲気でリアル感があります。
早く全体の写真が見たくなりますね。
2006/06/20 (火) 20:43:37 | URL | カール #-[ 編集]
コメントどうもです
カールさん、コメントどうもです。

いっその事「リアルタイプネモ」とかに名前変えても差し支えない感じになってます。(笑)

少し暇さえあれば全体塗装だけでもすぐに終わる位までには仕上がってますが、中々時間が無いのが痛い所です。

 
2006/06/21 (水) 00:01:13 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
