YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
ネモいじり No.9
 今日放送のトリビアの泉の影ナレがシャアだったといち早く気付いた人この指とーまれ!(何かテンションが違う・・・。)

 話が変わってネモの方ですが、今日は何とか時間が作れたので、中途半端ながら、塗装しました。

nemo12.jpg


 予告通り、緑部分は明るいオリーブドラブで塗装・・・。何か08のジムスナイパー、もしくはジム・スナイパーカスタムみたいな色になってしまいました・・・。コレならスナイパー戦も出来そうですが、色的にはもう少し色を濃くしても良かったかも?

 明日から天気が良くない日が続くようなので、塗装には時間がかかりそうです。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

影ナレはハイジに交代したところで
気づきました。不覚です・・・。
ほぉー、確かにジムスナイパーの色ですね。
まだ塗装してない箇所は
もしかして色を変えるたりするんですかね。
梅雨で塗装の時間も限られるとは思いますが
頑張ってくださいね。
ではでは。
2006/06/15 (木) 22:59:29 | URL | すず虫 #TOmz3iPU[ 編集]
コメントどうもです
 すず虫さん、コメントどうもです。

 いやぁー、実に中途半端な塗装状態で申し訳ない感じです(笑)色がトビトビなのは、洗浄して乾燥したパーツから下地→塗装したためです。基本的に緑部分は全部オリーブ塗装をする予定です。
2006/06/15 (木) 23:29:45 | URL | YAN #-[ 編集]
私も影ナレがハイジに交代したところで
気付きました、残念。前々から出ないかなと思っていたんですが。
ネモ、いいですね。ジムより存在が薄いところが私は好きです。
また、寄らせてもらいます。では!
2006/06/16 (金) 04:12:27 | URL | kzo8 #-[ 編集]
コメントどうもです
 kzo8さん、コメントどうもです。

 僕が最初に影ナレがシャアだと番組の冒頭で気付いたのは、シャアの影ナレシルエットが赤かったからです(影もシャア専用)

 ちなみに今回のネモは、ある意味存在感アップのために、「形を変えずに強く見せる」というテーマを持たせています。コレで更なるイメージアップが図れればいいのですが・・・。
2006/06/16 (金) 07:58:07 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
