YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネモいじり No.3
今日はネモのビームライフルをチョコッとだけディテールアップ
nemo-b.r.jpg

 単にハンドガード部にプラ板貼り付けただけです。元々出来は良い一品なので、あんまりやり過ぎると逆に質を落としかねない(笑)

 ビームライフルの加工終了後、MGジム改付属のビームスプレーガンを偶然に発掘してなんとなく見ていると・・・。
nemo-bsg.jpg

 「もしかしてネモに付けられるのでは?」という発想が浮上、早速ネモ本体にスプレーガン本体のピンを起こして腰にマウント!
nemo6.jpg

nemo5.jpg


 元々マウント出来ますよと言わんばかりにマウント出来ました。と、言う事で、コイツをネモのサイドアームとして採用決定!エゥーゴの勢力を考えると旧兵器の使い回しも珍しくないし、スプレーガン自体、狙いが良ければ敵機の撃破も可能だと思ういます。(ほぼジャンク扱いだったので使い所に困っていたというのは内緒)

←清きクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。