YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネモいじり 番外編!
 今回はネモに施すカラーリングを決めるために、ネモ本体をいじらず、フリーのフォトレタッチソフト「JTrim」を使用し、画像をいじくってカラーリングのイメージ作りをやってみることにしました。

 とりあえずネモの緑部分を明るいオリーブドラブ風に変換!


 今、僕が考えている緑のカラーイメージはこんな感じ、もしかしたら、もう少し濃くなるかもしれません。今回は緑部分だけ変換したかっただけなので、他の部分の色が変になってますが、気にしないでください。

 それにしても、今回使用したレタッチソフト「JTrim」はフリーソフトとは思えない簡単な操作性と多機能性を持っています。結構利用している人もいるのかも知れませんが、かなりオススメのソフトなんで、まだ使ったことのない人はこちらから是非ダウンロードしてみてください。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。