YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無念・・・。松井秀喜骨折!
 あのヤンキースの松井選手が左手首骨折とは…。巨人時代からのファンだった僕にとってはかなりショックな出来事。

 一部報道によると、骨折の具合からして亀裂骨折という報告もあるので、もし亀裂骨折なら早くても全治には約1~2ヶ月位はかかる可能性もあるし…。いずれにしても、早期回復を願います!

←清きクリックをお願いします!
追記:手術は成功!プレー復帰には三ヶ月位かかるそうです。
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
松井骨折ショック!!
だけど松井は今までがんばりすぎてきたと思う。
責任感の強い松井は、連続出場記録の更新の、皆の期待に黙って応えてきた。ホントはそれにこだわらず、常にベストコンディションで出場するように、適度にズル休みするべきだったんだ。
われわれは気をつけなければならない。彼に無言のプレッシャーをもうこれ以上かけないように。みんなが早期の復帰を期待すればするほど、松井は一生懸命にそれに応えようとする。だからマスコミにたいしてこう言おう!
「マスコミの過熱した報道は要らない。松井を追い込むな。われわれは松井がその気になるまでずっと待ってるぞ。急がずベストコンディションに仕上げて来てくれ!」と。
2006/05/13 (土) 14:11:21 | URL | 早期復帰をオレも祈っているよ、けど... #-[ 編集]
コメントどうもです
 コメントありがとうございます。

 松井選手が連続出場記録にこだわっていたのは確か「松井を見に来た試合なのに、松井がいない」ということがないようにというファンに対する誠実な心とプロ意識だった思います。

 そのハングリーな精神は彼を見るすべての人たちに評価され、メジャーでも屈指のスーパースターとして君臨してきました。そんな松井選手だからこそ、皆が早期回復を望むのは必然になっていたのかも知れませんね。
2006/05/13 (土) 20:58:56 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。