YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
危険な発掘品?
 なんとなく部屋の整頓をしていると、これまたとんでもない品の発掘に成功しました。その品はこちら!
coffee01.jpg


 一時期、復刻版も100円で再販されたロッテのコーヒーガムですが、僕の持っているこのコーヒーガムは、復刻版ではなく、販売終了当時の値段、60円で売られていたものです。
coffee02.jpg


 数年前に、近所の古い店でホコリを被ったこのコーヒーガムを発見し、残り4個を購入、早速一つ開けて一枚試食するべく、包み紙から取り出すと、包み紙はコーヒー色に染まり、ベタベタした状態でした。

 ガム自体は特に問題なく噛み締めさせて貰いました(笑)元々ガムには賞味期限の表示義務がないので、このガムも賞味期限が書いてません。まぁ、さすがにもうすぐ20年位になるこのガムを食べてみる勇気はもうありませんけどね。


←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
