YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ζの眼差し・・・。
 GMキャノンの脚部の形状が中々キマらず、微妙に体調不良な日々をすごしていますが、そんな自分にふと悪寒が走る眼差しが・・・。

3-14-Z.jpg


 Ver.2.0のΖガンダム・・・。一月に破損した脚部を修復して以降、変形させて遊んだまま放置状態だったことをスッカリ忘れてました(笑)

 僕の場合、積み箱よりも仮組みのままの放置が基本となっている?ので珍しいことではないのですが、今一番完成に近いのはこのΖですね、元々コイツは簡単フィニッシュ法で仕上げるつもりだったわけですから。このまま一気に完成させようかな?

←清きクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
僕は、1つ完成してから、1つ完成さして次のものを作ると言う感じで進めています。
Zガンダムも、下処理だけは、何もしないで、塗装にこだわって、見るのもいいのでは、無いでしょうか?
GMキャノンの完成を楽しみにしています。
2006/03/16 (木) 18:48:21 | URL | daisuke #-[ 編集]
コメントどうもです。
daisukeさん、コメントどうもです。

最近のガンプラは実に良い品質のモデルが多いので、素組みで満足してしまう傾向が僕にはあるようです(笑)

まぁ、素組みのままにしておいたことで、今回のGMキャノンの製作にたどり着いたと言う事実があるんでこの傾向も強ち捨てた物じゃないと思ってますよ。
2006/03/17 (金) 13:16:42 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。