YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
プラモの積み箱は無いケレド・・・。
 プラモ買ったけれども、今作っている別のプラモがあったり、別のことが忙しくて買ったプラモを作ることが出来ないことで起こる「積み箱」、僕が前に作った「プラモ専門用語集」に載せようかなぁと思う位モデラーさん達の間でよく聞く言葉ですが、僕の辞書には「積み箱」が無かったりします。

 基本的に僕は、ガンプラとかを一通り組み上げて後は塗装待ちという状態が多く、そこからまた別の物を組んでしまう癖がある為、箱を積むことは無いのですが、その代償として、塗装を待つ素のプラモたちが寂しげにこっちを見つけています。(笑)

 まぁ、箱を積んでいくにしても、ある程度組み上げて中途半端にするのも効率が悪い現状であることにはあまり変わりが無い気がするのですが・・・。皆さんはどう思います?

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
