YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
昨日の阪神×ロッテ戦
友人宅で阪神×ロッテ戦を5回裏終了まで観戦して帰宅し、夕食を食べてから改めてTVを付けると画面は真っ白・・・。最初は演出か?とか思っちゃいましたよマジで(笑)しかもコールドでロッテが一勝してるし。まぁやっぱり連戦してるロッテのほうが緊張感あるから試合の無かった阪神に比べてモチベーションが足んなかったのも事実だし、来年あたりはなるべく試合が空かないようにスケジュール組み直したほうが良いような気がするなぁ・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した正直な話を言うと井川が先発という事で1回に点を取れると思ってたので予想通りの1回だったそれにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと言う事でありロッテとし....
2005/10/23(日) 12:07:28 | 芸能&スポーツ瓦版
パ・リーグの覇者ロッテが本拠地・千葉で阪神に圧勝―。プロ野球日本シリーズ第1戦は22日、ロッテが10―1で阪神に大勝し、31年ぶり3度目(毎日時代を含む)の日本一へ好発進した。試合は七回裏で史上初の濃霧コールドゲームとなった。第2戦は23日にロッテは渡辺
2005/10/23(日) 13:58:36 | 不細工な不ログ
いよいよ始まりましたね!日本シリーズ! ロッテVS阪神タイガース・・・珍しい顔合...
2005/10/23(日) 17:49:47 | 100倍×HAPPY×ブログ
'05の日本シリーズ 阪神VSロッテ が始まりました。初戦でいきなりのハプニングでしたね。なんなんでしょう?あの霧。その濃霧のせいでコールドゲームになったわけですが、選手にしてもファン(特に観戦に行かれてたファンの方)には、消化不良の第1戦だったんじゃないでし
2005/10/23(日) 19:07:08 | 逆ギレ天使と犬達
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
