YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
ヤッチマッタヨ・・・。
 2005年も後わずかって時に、ΖガンダムVer2.0のJ34パーツが折れました・・・。それはもうパックリと・・・。

 一応、明日にでもパーツ請求をするつもりですが、年末ということを考えるとパーツ請求しても来年に届く可能性大ですね。

 今年は片足首を失ったΖガンダムと共に年を越しそうです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ!
Ratooさんの所でコメント拝見いたしまして、たまらずカキコさせて頂きました。
僕もフライングアーマーの基部パーツ折りましたハハハハ
同じお仲間って事で以後宜しくお願い致します。
PS:折れたパーツは請求しました。。。
2005/12/29 (木) 18:25:02 | URL | toropen #u4iln8sM[ 編集]
コメントどうもです。
toropenさん、コメントありがとうございます。

プラモデルを作り、動かしたりして遊んでいる以上、パーツの破損という自体はあらかじめ覚悟しているのですが、やっぱり折れたりするとテンション下がりますね・・・。

まぁ、とりあえずパーツの請求は今日したので、来年には復活できそうです。

お互い、Ζの復活に頑張って取り組みましょう!toropenさん!
2005/12/29 (木) 18:53:04 | URL | YAN #-[ 編集]
ウチの2.0はWRからMSにするときアンテナが引っかかってまがりました。軟質プラなので折れはしなかったけど、直立ではなくなりました。
あとから分かったんだけど、WRにするとき首の二重関節をつかって後ろ側に首をもっていってからひっこめないと、アンテナが胸にあたるんですよね。
2005/12/30 (金) 20:33:05 | URL | カール #-[ 編集]
コメントどうもです。
 カールさん、コメントどうもです。

 たしかに首を後ろにしないと変形時に胸にアンテナがあたりますよね、僕も最初は「組み間違えか?」とか思っちゃったんですけど、説明書にはちゃんと説明が書いてあることに気が付き、難を逃れました。
2005/12/30 (金) 21:29:02 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
