YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニコーンの新たな武器、到着。
 久々の更新です。最近はゆっくり製作する時間が無いんで、ガンプラ作りは完全にストップ。唯、約三ヶ月前に注文したまま忘れていた「機動戦士ガンダムUC4巻 パラオ攻略戦」の特装版が届きました!
UC-4.jpg

 基本的に小説を自ら進んで読むということは無い僕ですが、このガンダムUCは読み手をうまくその世界に引きずり込ませる作者、福井晴敏氏の手法は感服物です。

 まぁ、今回の場合は小説では珍しいプラモデルの付属「ユニコーンガンダム専用ビームガトリングガン」とはどんな物かというのが購入意思決定の判断に大きく作用したわけですが、肝心のユニコーンは素組みのまま放置状態なので、このビームガトリングガンも素組みしてそのままなんて可能性が大です(笑)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
YANさん、ご無沙汰です。

お忙しそうで、大変ですね。
のんびりいきましょう、のんびりと。

ガトリングガン、HJでも見ましたが、
かなりいい出来のようですね。
素組みでも十分では?
2008/05/04 (日) 01:34:37 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コメントどうもです
POONさん、コメントどうもです。

実は昨日こっそり素組みにてガトリングガンを組み上げてみたところ、中央部に合わせ目が出る以外は見事な仕上がりで、「おまけ」の域を超えちゃっています(笑)

僕は時間作りが不得意な部類の人なので、 今のペースで行くと、本当に何時になったら完成品を拝めることやら・・・。まぁ、気長にやろうかと思います!
2008/05/05 (月) 01:45:13 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。