YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり伊達じゃない!
 エクシアの撮影終了後、あの緑の光に導かれたかのように、購入してしまいました!HGUC νガンダム!即行で素組みも完了しております。
newgundam01.jpg

newgundam02.jpg


newgundam03.jpg

 正直に感想を言うと、「もう何もしなくて良いよ」と語りかけてくるかのような完成度で、形状・可動・塗装利便性の三拍子がうまく揃っています。付属している平手や握り手もシャープな造形で、両手首付属の握り拳は、あの「赤いMS」との格闘戦を再現する為の伏線パーツとなりそうです。

 ちなみに、調子に乗ってこんな物を作ってみたり・・・。
londbell_20080327222636.jpg

 この間購入したデカールシート用に製作したロンド・ベル部隊章(UPした画像は念の為実際のデータより縮小・劣化処理)です。下地が白のνガンダムならクリアーシート一枚でカラー印刷デカールが使えるので、うまくいけばこのνガンダムで自作デカール初チャレンジとなりそうです。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。