YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/100 ガンダムエクシア ガンダム・セブンソード完結編
ガンダムエクシアの撮影完了!久々のガンダムタイプのMSが完成しました~。とりあえず、いつものようにギャラリー公開!
exia18.jpg

exia23.jpg


exia19.jpg

exia20.jpg


exia22.jpg

exia21.jpg


exia24.jpg

exia25.jpg


 今思えば少しは新規にスジ彫りを施しといてもよかった気がしますが、そういった作業に集中すると僕の場合、塗装工程までたどり着かず、何時まで経っても完成しないです(笑)

 手が込んだ工作というのも、製作者の表現を反映させる重要な要素ですが、純粋にキットの良さを活かして完成させるというのも一つの表現法であると最近のキットの出来の良さを見ていると感じさせられます。

 まぁ、とりあえずエクシアはこれで一段落。次はどれを完成させようかなぁ・・・。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
完成、お疲れ様でした。
こじんてきには、1/144のプロポーションがストライクだったので、1/100はパスしてたんですが、こうやって見るとなんか格好いいですね。ちょっと、ほしくなってきました。
GNソードは塗装に凝っただけあって、存在感は抜群ですね、ディテにかんしては、モトモトのディテが結構特徴的なのでかえって、このくらいがいいかも知れませんね~。
2008/03/29 (土) 11:04:03 | URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集]
コメントどうもです
haharuさん、コメントどうもです。

GNソードは自分でも久々鏡面仕上げを実行して、実際に物が写り込むまでに仕上げたのですが、撮影センスが無いので中々画像に表すことが出来なかったので、次回までの課題になりそう・・・・。ですが、少しでも伝わってくれたなら幸いです。

1/100エクシアは、僕が組んだノンブランドの1/100シリーズ中ではトップのベストキットですので、お一つ手に取ってみることをオススメします。(個人的には今度出る100/1オーバーフラッグも期待大!)

2008/03/30 (日) 13:03:02 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。