YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エースなザク MG高機動型ザク Ver.2.0 No.2
 少し前に、我が家のマウンテンサイクル(押入れ)に埋没しているジャンクパーツを一掃。そのパーツの中に埋もれていたコイツを回収しました!
06r-05.jpg

 MGドムに付属していたラケーテン・バズですねぇ~。今でも十分良作キットであるMGドムは、今から5~6年前に購入して素組みで完成させてガシガシ動かして遊んだ結果、現在はヒジ関節が折れて半ジャンク状態(涙)

 唯、これを見つけて疑問に思ったのが、弾倉部分に近いところで一度切り離してプラ板を鋏んでいること。自分で手を加えときながら、幅詰めしたのか、それとも幅増ししたのかも不明な状態ですが、R型ザクに持たせる為のハッタリ武装としては良い感じ。
06r-06.jpg
 
06r-07.jpg


 携行時の担ぎ持ち、発射体制の両手持ちは難無く可能!もう少しバズに手を加えてやれば良い感じのハッタリ武器になりそう。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。