YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い中で成したもの
 エクシアの塗装をしたくとも、強風と寒さで塗装時期の折り合いが付かず、暖かい室内で別のとあるキットをパチパチ組み立ててると・・・。
flag-c01.jpg

もうほとんど塗装手前まで完成したカスタムフラッグが目の前に・・・。1/100で出たら買おうかと思っていたフラッグですが、待てずに1/144に手を出したのが約2週間前のことで、その期間に肉抜きのパテ埋め&後ハメ加工を済ませるという普段は全く出ない作業スピードで製作。他のやつもこれくらい早く作れる良いのになぁ・・・。orz
flag-c02.jpg

内部スカスカの飛行ユニットには市販パーツでデコレート。前にはダクト、後ろにはフラットバーニアを加工した物を貼り付けてエンジン内部っぽい作りにしてあります。

まぁ、今回の事で解ったのが、やっぱり塗装作業するのが嫌いって事ですかねぇ・・・。最近は、SEEDのフェイズシフト装甲みたく、電流流して電圧変えると色が付くプラ出て欲しいとか思っている始末で、妄想族状態で爆走中です(笑)。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。