YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/100 ガンダムエクシア ガンダム・セブンソード編No.5
 風邪は完全に回復し、ヤル気も取り戻したところで、手始めにエクシアの作業を再開。
exia.11.jpg

 1/100エクシアのキット最大の肉抜き部分があるリアアーマー。肉抜きにエポパテを充填し、硬化後に削って形を整えてスジ彫りでパネルラインを表現して、角にリベット風のモールドを追加。パネルラインの形状は、今月の電撃HMを参考にしてます。

 現段階だと、スジ彫りの線とリベット穴の位置に乱れがあるので、今後多少の修正が入りますが、ある程バランスの取れたベストな状態になりました。

 一応、フロントアーマーの肉抜きもエポパテで埋め、スジ彫りを追加してますが、パテとプラの境界線にスジを入れてパネル風の見せかけた物となっているので、画像は無し(本当は撮り忘れですw)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。