YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
寒い中、パーツ洗浄終了・・・。
 ようやくMGターンエーのパーツ洗浄を完了し、ただ今乾燥中。ココ最近の冷え込みの中、水と中性洗剤の入ったバケツに手を入れての作業だったので、ちょい風邪気味に・・・。風邪にかかった人ならわかる特有の気だるさに襲われています(笑)

 体調が悪くなったり、忙しくなるとついつい「一日が48時間あれば」とか「自分の体が二つ欲しい」という思いを描くことが多いです。

 ガンプラでも、作りたい物とやってみたい技法は、頭の中にあるものの、時間の制約で形に出来ないのが現状で、現在公開している物以外にも、製作待機になっている物もあります。

 まぁ、やる気さえあれば、今の環境でも十分実行できるのですが、僕が何よりモチベーションを上げるのが遅いスロースターターな性格。自分でも自分に期待出来ないのが何とも言えないです(笑)
←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
YANさん
大変ご無沙汰しております。

ようやく復活できる環境になりましたので、
お邪魔してみました。
誠に勝ってながら、これからも宜しくお願い致します。

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
2007/11/25 (日) 20:12:08 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コメントどうもです
POONさん、コメントどうもです。

Blog&模型製作環境復活おめでとうございます。

風邪のほうは、体の気だるさが消えたのは良いのですが、まだ鼻詰まり状態で、完全復活とはいかない状態ですねぇ。

ここ最近は気温変化が激しいので、POONさんも、体調管理にはお気をつけ下さい。
2007/11/26 (月) 11:55:54 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
