YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命より一角獣に興味あり!
 模型製作再開宣言しておきながら、実は手付かずで放置状態が続いております。今月にはMG デスティニーガンダムの発売が控えてますが、今回はパス。どちらかと言うと、12月発売予定のMG ユニコーンガンダムVer.Kaに興味津々!ユニコーンモードとガンダムモードの両方が再現可能との事で、あのヒロイックなMSを立体的に拝見出来ることになるとは・・・。良い時代ですねぇ(笑)

 個人的には00よりUCをアニメ化して欲しかったのですが、まぁ、アニメ化も視野に入れているという話はまだ撤回されていないので、今後の経過に期待大です。

 ユニコーンガンダムは白一色の純白のMSなので、塗装はツヤツヤのパール塗装とかにすれば、ガンダムモード時の赤も際立ちそうですねぇ~。とはいえ、パール塗装とかはあんまり得意じゃないので、練習を兼ねてアクションベースのホワイトを用意。
a.base01.jpg

 パールをオーバーコートしてパール粒子を満遍なく均一にする練習なので、下塗り無しで塗装しようと思います。面が広くて大きいパーツになるほどパール塗装は難しいので、コイツをうまく塗装できれば出来ればユニコーンも怖くない筈・・・!多分。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。