YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
嬉しいが複雑…。水中MS軍団参上!
 朝早くに心当たりの無い荷物が届きまして、宛名を見ると、某週刊誌の名前が書かれているではないですか!コレはもしかすると・・・・。
suityuu-ms.jpg

 一ヶ月くらい前に出した水中MS軍団プレゼントの懸賞が当選し、HGUC“ゾック”と“水陸両用モビルスーツセット”(総額5,775円)が手元に舞い降りたわけですが、まさか当選しているとは・・・。懸賞は結構好きで、よくハガキを書きますが、ココ最近は空振りに終わることが多く、出したことすらすっかり忘れてました(笑)

 せっかく頂いた当選品なので、バリバリ作ってやるぜ!と言いたいところですが、ココ最近未完成品が多い中、予想外のキットが飛び込んできたわけで、ある種の借金地獄に陥ったことには、モデラーとしては複雑です(涙)

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いいなぁ、水物セット。。。

ちなみに私は懸賞の当選には無縁な人です。。。

たしかに在庫が増えると、経済的にも精神的にもきつくなりますね!
2007/08/16 (木) 23:53:14 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コメントどうもです
POONさん、コメントどうもです

 キット一つ分くらいなら、痛くも痒くもないと言えなくは無いですが、いきなり4体分追加となると、つらいですねぇ。

 ただでさえ手の遅い方なので、この水中MS軍団がいつ完成の日迎えることやら・・・。
2007/08/17 (金) 21:10:33 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うらやましすぎますよーw
ジオン水泳部はなかなか魅力的なプロポーションしてますから、めっちゃ欲しいです( ゚д゚)ホスィ…
積みプラはきついですが、来年の夏までになんとか・・・w
2007/08/18 (土) 22:27:33 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです
ぼんごりゃさん、コメントどうもです。

 今回賞品として貰ったキットの内、ズゴックとゴックは発売当日に購入して作った事のあるキットですが、どちらも表面処理とつや消しクリヤー仕上げの簡単フィニッシュ法で仕上げています。

 今回製作に取り掛かるとすれば、本格的な完成品にする再挑戦権が求めてもいないのに与えられたようなものです(笑)まぁ、時間を見つけてでも、ゆっくり作っていこうと思います。
2007/08/19 (日) 22:37:34 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
