YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追加武装
 最近になって梅雨空が多く、模型作り(特に塗装)には適さない状態が続き、気分的に憂鬱なのですが、現在製作しているJ型ザクのために、コイツを調達しました。
mazellatop.01.jpg

 やはり、地上のザクといえばマゼラトップ砲!ザクがVer.2.0でキット化されると聞いた時にはクラッカーと共に付属してほしかった武器ですが、残念ながら実現されなかった代物。
mazellatop.02.jpg

mazellatop.03.jpg


 J型ザクは塗装のためにバラバラに分解してしまったので、とりあえず、シャアザクに装備してJ型ザクに装備させた時のための雰囲気合わせ。まぁ、もともと初期(Ver.1.0)MGシャアザクに付属していたものなので、違和感は無い?と思います。

 基本的に両手で構えて射撃する武器なので、保持力とかは問題なしです。マゼラトップ砲の出来も、そんなに悪くないですが、部分的な肉抜き箇所をパテ埋めして、砲身を少し延長してやれば、十分見栄えのある装備になりそうです。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。