YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
ジオンの旗の下に・・・!ザクⅡ Ver.2.0編 No.4
 S型も購入し、ザク中心の製作状況となっています。今回は、S型には不要なノーマルヘッドパーツを拝借して、J型用の新ヘッドとして、アップリケアーマー付きヘッドを作ってみました。
zaku2.ver2.0-12.jpg

 当初は、連邦仕様のF2ザクのキットから拝借しようと思ったのですが、少し小さく感じたので、コトブキヤの角モールドⅡを使い、形を似せて製作。これで、ノーマル、角付き、アップリケの三種類のヘッドに好みで換装出来るようになりました。やはり、ザクっていう立体物は、「遊び」の表現に終わりがですねぇ。発想と閃きがあれば、それこそ無限の表現が出来るのですが、僕の場合、これぐらいが精一杯です。(笑)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
アップリケアーマーヘッド良い感じですね!
J型のカラーはどんな感じにするんですか?
個人的にはデザート系を見てみたいです!
完成楽しみにしています!


2007/06/14 (木) 02:32:40 | URL | KoMa #ujN8iq2Y[ 編集]
コメントどうもです。
 KoMaさん、コメントどうもです。

 J型の塗装は、デザート系カラーで塗装するというのは、実は既に僕の頭の中では決定しています。

 今の所、ジオノグラフィー版のイエローカラーのF2ザクのような黄土色の強い色調にするか、茶系の色にするかの些細なことで迷っていますね。

 まぁ、もしかすると、途中でデザートカラーという色とは程遠い許容範囲を超えるカラーリングにする可能性もあるので、期待しないで見てやってください。(笑)
2007/06/14 (木) 23:32:27 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
