YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
漆黒のストライクノワール編No.7
 途中で放置していたノワールですが、何とか基本塗装が終了しました。

 後はスミ入れ、デカール貼りを実行して、クリアーコートしてやれば終わりなわけですが、塗装が終わっていたノワールのフェイス部分のパーツを不注意で割ってしまい、部品注文する羽目になりました(涙)今は首なしのノワールが負のオーラを放ちながら直立しております。
s.noir13.jpg

 今回は頭部LED発光の仕掛けがある以上、土台となるパーツが壊れてしまうのは、やはりショックが大きいです・・・。

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
もう完成間直ですね。
わたしのほうのノワールははまだバックパックのところです。
ピッチ上げないと・・・(汗)

YANさんのノワールはどこか頭部のLED以外にどこか手を加えてますか??
2007/06/03 (日) 01:01:41 | URL | HRS #-[ 編集]
どんまいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
しかし大破したノワールに見えてしまう(;´∀`)・・・
負のオーラのせいかなw
2007/06/03 (日) 10:23:06 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです。
HRSさん、コメントどうもです。

 頭部にLEDを仕込んだ以外の大きな改良点は特に無しですね。

 ノワール自体は、非常に完成度の高いキットなので、プロポーションが変わるような改良はせず、各部のエッジを整えた程度で、今回は、キット作りを楽しむことにのみ重点を置きました。

 ぼんごりゃさん、コメントどうもです。

 MSにおいて、肝心な顔のパーツが無くなってしまうとなると、やはりテンション下がりますねぇ。休日は、部品注文に必要な定額小為替の発行が出来ないので、月曜まで注文も出来ないし・・・。とりあえず、予定してなかった充電期間が出来たと思うしかないですねぇ。
2007/06/03 (日) 13:00:51 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
