YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジオンの旗の下に・・・!ザクⅡ Ver.2.0編 No.2
 バズーカのような重火器を2丁構えるよりも、予備のマガジンを装備して戦う方が効率が良いのでは?という考えで注文したザクVer.2.0用ザクマシンガンのドラムマガジン2セット分が届いたので、早速腰に装着!
zaku2.ver2.0-09.jpg

 まぁ、ご覧の通り、大した変化はございません(笑)後、マガジンパーツを頼むついでに、予備のシールドも注文したのですが、その理由は・・・。
zaku2.ver2.0-10.jpg

 第08MS小隊に登場したザク(JC型)の一部に装備されていたスパイク付きシールドを市販パーツで再現したので、場面に合わせてノーマルのシールドに戻せるようにしたかったわけです。

 とりあえず今回はココまでですかねぇ~。後、ノワールですが、とりあえずフレームと赤いパーツが塗り終えれば基本塗装は終了するのです。ただ、最近風が強くてなかなか外で塗装できずにいますが、近い内に何とか終わらせたいところです。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、たしかに重力下の戦場では現実的ですね。
シブくなりそうですね。

ところがぼんごりゃは肩やふくらはぎあたりになにか武装したくてたまらなくなってしまうおバカですw(;´Д`)
2007/05/15 (火) 22:35:42 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです
ぼんごりゃさん、コメントどうもです。

 肩やふくらはぎに何か装備させるとなると、取り付けるための装置(ハードポイント)とか作って説得力を持たせると、カッコ良く仕上がるのですが、僕にはそこまでの技量が無いので、苦手ですね。

 いずれは踏み入れて行きたい領域なんですが、これに関してはセンスの問題になってくるので、難しいところです。
2007/05/17 (木) 00:23:51 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。