YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
MGザクⅡVer.2.0 ガシガシ遊んでみる
 何とかノワールのサフ吹きが終了!現在は塗装する色別にパーツ分けして持ち手に取り付け中です。

 そんな中、素組みのままのMGザクVer.2.0をガシガシ動かして、そのポテンシャルを再確認。まずはザクの基本となるポーズであるザクマシンガンの両手構え撃ち!
zaku2.ver2.0-03.jpg

こんなのはラクラクにポーズが決まりますね。んで、次が・・・。
zaku2.ver2.0-04.jpg

以前のザク系キットの膝立ちよりも格段に進化した膝立ちが可能!そして・・・。
zaku2.ver2.0-05.jpg

 劇中ではまず見ることの無いハイキック!何と片足立ちも可能なバランス性を兼ね備えています!コレがシャアザクなら少しは様になったかも知れませんね(笑)
←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
この可動率は驚きですね
まさにバンダイ脅威のメカニックです!!
私なら買うときは遊ぶようの機体をもう1機買ってしまいそうです・・
2007/05/01 (火) 13:26:25 | URL | HRS #-[ 編集]
コメントどうもです
HRSさん、コメントどうもです。

 もう一揆購入したいという願望は正直あります(笑)ザクは何機買っても作るときの気分でキットの質が変わるし、ザクといえば、2~3機で行動する姿をが僕の中にあるので、複数買っても嫌な気分にはなりません。

 今回はこのザクを僕の勝手な妄想で考えた陸戦系カラーにするので、ノーマルカラータイプのザクも作りたいと思っています。
2007/05/02 (水) 22:17:30 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
