YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
また塗装できず・・・。&静岡ホビーショー
 最近、晴れという晴れに恵まれず、サフすら満足に吹くことが出来ない状態が続いております。ノワールは随分前にパーツ洗浄を行い、サフもエアブラシ吹き付け用に希釈して用意してあるのに・・・。もしかしていつの間にか雨男になったのかなぁ?

 まぁ、そんなことは置いといて、この時期ともなると、模型業界は静岡ホビーショーに向けたプロジェクト発表の準備が始まる頃ですかねぇ。最近はこういった大規模なイベントには縁が無いので、出向くことが無いのですが、今年のホビーショーはバンダイからMG100番目の機体発表もあるし、行って損をするというのはまず無いので、今年は行ってこようと思います。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
私も今週からノワールを作り出したのでYANさんのを参考にしつつがんばっていいものに仕上げていこうと思います。
よろしければ私の製作状況も覗きにいらしてください。
2007/04/26 (木) 02:03:54 | URL | HRS #bPn1d2xE[ 編集]
ホビーショー・・・憧れですよね。
関西在住のぼんごりゃとしては、叶わぬ夢です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ホビーショーに出向かれたならぜひレポートを・・・
2007/04/26 (木) 21:13:51 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです
HRSさん、コメントどうもです。

 今回のノワールはLEDを頭部に仕込んだ以外は殆ど弄っていないので、どこまで参考になるか・・・。唯、弄ってない分だけいつもの倍以上の表面処理に時間を掛けたので、基本工作を初心に戻る丁寧な心で行うというのを参考にしてもらえると嬉しいです(笑)

 とまぁ、冗談は置いといて、私のほうもHRSさんのノワール製作状況をちょくちょく覗きに行きたいと思います。

ぼんごりゃさん、コメントどうもです。

 ホビーショーのレポートは是非してみたいですねぇ。何よりも、このブログを開設してからこういったイベントの参加はしてないし、参加しとけば、しばらく記事のネタには困ら無いと思います(笑)
2007/04/26 (木) 22:20:11 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
