YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
材料調達 No.4 & ザクVer.2.0テストショット
 今回の材料調達は今後使うであろうカラーを購入してきました!
new-material01.jpg

 左のはガイアカラーの新作タンクカラーセット。手持ちでこの類の色はMr.カラーしかないので、使ってみたいなぁと思い、購入しました。MGザクVer.2.0をコイツでミリタリー調に塗装すると面白いかも?

 中央のスーパーフラットコートは、巷では白っぽくならず、つやを消せる抜群のつや消し性能を誇ると評判だったので、購入。ついでに右のサーモンピンクは普段持ってないカラーだったというだけでの購入です(笑)

 後、カラーを購入した先で、発売前のMGザクVer.2.0の製品版に近いテストショットとキット解説書のカラーチャートページが開いた状態でショーケースに飾られていたので、拝見しましたが、良く考えられたフレーム構成とスタイル、合せ目が表面に全く無いパーツ構成に感動しました!まさにVer.2.0に相応しい出来で、実際に手に取るのが待ち遠しくなりました!

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
