YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在状況報告!
 現在、ノワールのパーツ9割の表面処理が終了。最近は曲面が多い物を製作してたので、角張ったパーツの多いノワールの表面処理に妙なほど時間がかかっております。(笑)

 そんなこんなで、報告が遅れましたが、某量販店のセールにて、遅らせながらMGストライクフリーダムを入手しました。
s.freedom01.jpg

 メーカー価格5040円の所、2980円で売られているのを購入し、勢いで素組した感想としては、巷での評判通りの好キットというのを実感しました。

 唯一の欠点としては、ドラグーンユニットにかなり重量があるなぁというくらいですかねぇ・・・。まぁ、フリーダムって基本的に飛行して戦闘しているシーンが殆どなので、台座を使えば問題無いですが、コイツの製作に取り掛かれるのはまだまだ先になりそう・・・。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。