YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
漆黒のストライクノワール編No.3
現在、頭部と胸部部分の表面処理と、必要最低限の後ハメ加工&合せ目消し作業中ですが、ただ作業してノワール完成させても面白くないんで、このブログが開設される以前に製作し、不注意で大破したMGストライクからエールストライカーを回収しました!

 パーツの一部を部品注文して交換したので、多少出費しましたが、I.W.S.P.を手に入れるよりは安く仕上がりました(笑)早速ストライクEに装備するとこんな感じ。
s.noir05.jpg

s.noir06.jpg


 まぁ、ファントムペインはエールストライカーを他の連合軍の部隊よりも多く所有しているとされているので、この装備もアリですが、色的にはファントムペインカラーにした方が良いですね。後、ストライクが本編で一度だけ使ったこんなマイナー武器も用意。
s.noir07.jpg

 前にキャンペーンで入手したストライク用バズーカ。実はコレとは別に当選した未組立てのバズーカがもう一つあります。作品の時代背景を考えると、コレをファントムペインが所持していたかは微妙な所ですが、一応、ストライク用の装備って事でご勘弁を(笑)
←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
