YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漆黒のストライクノワール編No.1
 とりあえず、MGストライクノワールの素組みを完了!最近まで15メートル級のMSの製作が続いていたので、組み上げた後のサイズの違いに戸惑いながも、キットの完成度の高さに感動しつつ、早速ガシガシ動かしてポーズを付けてみると・・・。
s.noir02.jpg

 唯の立ちポーズに近いこの状態でも様になってますねぇ。ちなみに、ノワールストライカーの翼の開き具合を変えると、フリーダムにも通ずるシルエットになります。唯、流石にそこまで翼を広げると、カメラのフレームに収まりきらなかったので、その状態での画像掲載は今回保留。

 僕はどちらかと言うと、スターゲイザー本編のノワールよりも、連ザⅡのノワールの方が、印象的なので、本格的に作るなら、そちらを意識した製作工程を取りたいと思いますが、ココまで完成度が高いと下手に弄れませんなぁ(笑)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。