YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジアリーグ2005 ロッテ初戦勝利!
アジアリーグ第一回戦、ロッテVSサムスンは6-2でロッテの快勝!

なんか日本シリーズの勢いをそのままアジアリーグに持ってきた感じの試合展開でしたねぇー。

このまま行けばバレンタイン監督は日本野球界に長く名が残る名将の仲間入の可能性も見えてきました。次は台湾代表の「興農ブルズ」との対戦ですが、こちらも期待出来そうです!
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NY NEWSDAY より。LADやD-RAYSが当てにしていたボビーバレンタインはどうやらロッテが金でカタをつけたらしい。一方、暇を満喫していたらしいルーピネラはボスとタンパでお食事。生臭い話は抜きとのことだったが、しっかり存在をアピール。トーレにもしものこ....
2005/11/11(金) 12:37:03 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
<アジア野球>ロッテが6―2でサムスン制すアジア野球、日本代表のロッテマリーンズが、韓国代表のサムスンライオンズを粉砕した。下馬評では、サムスン強し!とのことだったが、日の丸を背負った鴎軍団が、プレッシャーもものともせず、日本シリーズの勢いのまま、伸び..
2005/11/11(金) 13:57:31 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。