YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fを継ぐ者 MGクロスボーンガンダムX3編 No10
 前回、アイボリーホワイト特有のクリーム色が出ずに終わったX3の白パーツの再塗装が完了。白パーツの塗装だけで、塗装工程全体の6~7割は完了したので、もう少しで基本塗装は終わりそうです。

 そんな中、注文していたエボリューションのオプションパーツ、ニードルアジャスターと絵の具カップ蓋が予想よりも早めに届いたので、早速装着しました!
ev02.jpg

 まぁ、クレオスやタミヤ製等のダブルアクション式エアブラシなら、基本的に標準装備されている物なので、そちらを使用している人達から見れば、目新しい物じゃないんですけどね。やっと他のエアブラシと性能上互角になったという所ですかねぇ・・・。コレで少しは塗装の効率は上がるかも!?(気分的に)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。