YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fを継ぐ者 MGクロスボーンガンダムX3編 No3
 前回プラ板で箱組みして製作したIフィールド発生器のカバーですが、最終的な整形に大きく時間を消費してしまいましたが、とりあえず、形的には整いました。後、カバー内部は前回のディテールから大きく変更して、原作やGFF版のX3に近いメカディテールに改修中。
cbg3-07.jpg

 額部分は、SSP-HGで穴埋めとボリュームを変更し、の3号機マークは前回のものだと3の下部分が若干長い形だったので、整形して原作に限りなく近い形に修正してみました。
cbg3-08.jpg

 後はマスク周辺のディテール変更とドクロ部分のバルカン追加でX3に改修する上で基本的に必要と思われる加工は終了しますが、 頭部はVer.Kaではなく、コミックス版の物を使用したいと思ったので、必要な部品を注文して只今到着待ち状態。とりあえず、X3は部品が到着するまでまだ終わってない全体のペーパーがけが作業の中心になりそうです。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。