YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fを継ぐ者 MGクロスボーンガンダムX3編 No1
 cbg3-01.jpg

 フルクロス購入により、一体余った素のクロスボーン・・・。このままでは一体分無駄になるので、ムラマサ・ブラスターもある事だし、やはりココは無難にX3に改修していきたいと思います。

 X1をX3に改修するに当たって、必要最低限やるべき改修はやはり額のドクロを3号機マークに変更し、ブランド・マーカーをIフィールド発生器に変更することですね。
cbg3-02.jpg

 とりあえず、3号機マークはコミックスを参考で紙に下書きしたものを0.3mmプラ板に貼り、下書きに沿って切り出して形にしてみました。マークの土台となる青の額は後々パテで整形し直す予定です。(3号機マークは瞬間接着剤の点付けで仮止め)

 あと、胸のスジ彫りは製作中のX1と同じものを追加しました。一応、2機とも基本装備が違うだけの同機種という設定に習ってみましたが、同じスジ彫りを施すのは以外に手間がかかります(笑)次回はIフィールド発生器製作ですかねぇ。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。