YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
X1 フルクロス購入!
 1月の新作MGであるX-1のフルクロスを購入しました。いつもMGシリーズを購入している量販店にて購入してきましたが、今月でその量販店が模型の取り扱いが終了するようです。そのためなのか、このフルクロス、何と破格の2980円にて入手出来ました!

 まぁ、その分今後の模型購入には自分の入手ルートが減った分、手痛いダメージを負ってしまいましたが、しょうがないですね(涙)

 とりあえず、素であるVer.KaのX1は手元にあるので、このキット最大の特徴であるフルクロスを先に組上げて、装備させてみた所・・・。
fullcloth01.jpg

 カッコイイ・・・。フルクロスを装備したことで、あんなにスマートだったX1が、かなりの重厚感漂う機体になりました。ちなみに、画像を見て頂くと分かると思いますが、フルクロスの青部分の成型色は、Ver.Kaの青よりも赤みが強い成型色となってます。

 後、今回のキットには、フルクロス用に用意されたオリジナルガンダムデカールも付属してます。
fullcloth02.jpg

 このボリューム感となると、残りの新武装であるムラマサ・ブラスターやピーコック・スマッシャーを作るのが楽しみですねぇ。僕的に武器セット的感覚で購入したつもりでしたが、何だかその考えは間違っていたみたいです(笑)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉかっこいいな(*´д`*)ハァハァ
自分もマント系好きなんですよー。デスサイズとかねw
しかも破格とは、羨ましい限りです。
自分もクウェルとかほしいんですけど、なかなか積みプラが消化できなくて(;´∀`)・・・
先日、ジム完成いたしました。アップしてるので宜しければ見てやってください。
でもまだまだ積んである・・・(´;ω;`)ウッ…
2007/01/25 (木) 19:43:41 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです
ぼんごりゃさん、コメントどうもです。

 本文にも書きましたが、今回フルクロスはX1の武器を増やすための素材として購入したので、一体分のX1が我が家に追加されたわけです。つまり、僕もある意味積みプラと言う「借金生活」に陥ってしまいました・・・。

 まぁ、残ったヤツは、X1完成時の比較用にしてから、X3あたりに改修しようかなぁとか考えたりしています。後、GMの感想は、ぼんごりゃさんの記事の方にコメントさせて頂きます。
2007/01/25 (木) 23:38:11 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
