YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
Fを継ぐ者 MGクロスボーンガンダム編 No.8 & 年賀記事
まだまだ外は寒く、屋外塗装派の僕にとっては中々塗装の機会にめぐり合えない状況です。

 こんな時は暖かい部屋でのんびり過ごすのが一番ですが、それだけではつまらないので、素組みのまま放置していたX1を使ってこんな物を製作いたしました!
cbg.14.jpg

 友人・知人には昨年の年末に年賀状を書いて出しましたが、今回はネット向けの年賀状としてこんな画像を作ってみましたが、いかがでしょうか?

 ちなみに、腕組みはGガンダムからのオマージュ、まぁ、X1は格闘戦主体の機体なので、ガンダムファイトに参加しても問題なさそうな気がします(笑)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
クロボン。。一瞬ゴッドかと思っちゃいました。こうしてみると似てるのかな?それともポーズにだまされてるのか・・。

今年もよろしくです。
2007/01/07 (日) 00:33:19 | URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集]
やっぱりGガンダムですかw
レディーゴーって聞こえてきそう、雰囲気でてますね(*^ー゚)b グッジョブ!!
2007/01/07 (日) 18:13:20 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです
haharuさん、コメントどうもです。

 クロスボーンがマンガで連載開始したのが1994年なので、同時期に放送していたGガンダムとはクロスボーンガンダムはデザイン的に何かしら影響していると思いますね。

 コチラこそ今年も宜しくお願いします。

ぼんごりゃさん、コメントどうもです。

 X1を何となく眺めていたら、腕組みが決めポーズにならないかなぁ、とポーズ決めていたらゴッド風の腕組みがバッチリハマリました。

 X1完成の暁にはこのポーズを画像ギャラリーに載せたいと思います。
2007/01/08 (月) 22:38:10 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
