YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
ライトニングエディションがそろそろ発売
ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション(商品名が長い・・・。)が11月25日頃に発売するようですね。しかも、金色関節の表現に発光ギミックを搭載するといったおもしろい試みをしています。

そういえばSEED系のMSはMGストライクガンダムしか作ったこと無いなぁ。基本的に僕はプラモを買ったらすぐに組立てないと気がすまないタイプなんで、「このプラモを買いたい」と思う時期を逃すことが多いんです。

まぁ、こうすれば未開封のプラモの箱を部屋に積むこともなくなるから部屋が広くなって良いかな?

時々、プラモが山積みのモデラーさんの話を聞くけど、プラモが山積みでも新しいプラモ買いたい時には皆どうしてるんだろ?

テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
どちらかというと、私もプラモを買ったら直ぐに組み立てるタイプですね。
同時に複数キットを購入するときもありますが、だいたいストックが無くなってから次を購入します。
なぜなら、懐が寂しいんです。それが1番の理由です。
さて、ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション、どうしよっかな~、ライトニングエディッションには惹かれてるんですけどね。
2005/11/07 (月) 23:14:25 | URL | ナプノラ #OARS9n6I[ 編集]
コメントどうもです。

最近のガンプラ(特にMG)なんかも高いクオリティで商品化してくれるのは有難いですが、同時に値段も高額化してますから懐が寂しくなるのは分かる気がします。
2005/11/08 (火) 00:04:31 | URL | YAN #-[ 編集]
はじめまして。
私は貯めちゃうタイプですね~
欲しいのが出たら積んでてもさらに買ってしまってます。
嫁にもよく叱られますが^^;
積んでしまうのは作るペースより、欲しい物が出るペースが早いからですね(言い訳w)
2005/11/08 (火) 11:14:53 | URL | savons #Qhkulfr2[ 編集]
savonsさん、コメントありがとうございます。

確かに最近のガンプラはMG、HGUC共に新作の出るペースが速いんで、僕もガンプラを作り込む前に欲しい新作が登場することがよくあります。
2005/11/08 (火) 21:32:54 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
