YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
材料調達 No.3
 えーと、なんか最近まとまった時間がとれず、完成間近のハリソン機を放置状態になってしまってます。(ホント、スイマセン)

 今回はとりあえず、デカールなどの仕上げ用の材料を調達しました。前回、白系のデカールが足りないと言いましたが、探したら在庫が手元にあったので、今後使いそうな汎用性の高いこのガンダムデカールを購入!
ver.ka.decal.jpg

 最近再販売したVer.Ka系のガンダムデカール2種をとりあえず選択。まぁ、X1用に使うのには重宝しそうです。
mr.supermetallic.jpg

 後はMr.カラーのスーパーメタリックシリーズを初めて購入しました。結構割高な塗料なので、今まで購入を控えてましたが、今回は奮発して購入。コチラもX1の方で部分的に使用してみたいと思います。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
カトガンのデカールの再販はうれしいですね。以前GM系のキットを作るときにめちゃくちゃ探しましたもん。
以前函館出張のときに小さい模型店で売れ残っていたカトガンデカールを2個買ってストックしていますが、再販が迫っていたら待ってたのに~
定価で買っちゃいましたよ。
2006/11/26 (日) 22:28:14 | URL | カール #-[ 編集]
コメントどうもです
カールさん、コメントどうもです。

 最近は模型店より量販店の方が模型関連の商品が安いですからねぇ、量販店で探すと意外なものが在庫切れになってたりしている所をみると、やっぱり模型店離れが進んでるなぁと思いますね。

 昔は僕も模型店で買うことが多かったですが、最近の量販店は模型店並みの品揃えで割引しているので、消費者である者にとっては量販店に導かれてしまうのは当然の流れですね。模型店は模型店で良い所があるんですけどねぇ・・・。
2006/11/27 (月) 23:53:48 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
