YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンプラ フォーミュラー計画 ハリソン編 No.6+オマケ
 ノロノロしながら作業を進めているハリソンF91ですが、何としてもMGの方が発売する前には終わらせるという目標を持って作業しております。
 F91h06.jpg

F91h07.jpg


 とりあえず、今の状態は、コックピットに乗せるハリソン大尉っぽい人を作り、本体はこの後洗浄作業に入れる状態です。膝を3mm、ヴェスバーを3.5mm延長工作した以外は大きく弄っていませんが、この部分延長工作によって全体的なシルエットはキットよりもスマートな感じが出ている気がします。
 話は変わりますが、今日は僕宛にこんなものが郵便物として届きました。
oxyflier-1.jpg

oxyflier-2.jpg


oxyflier-3.jpg

 1/100スケールのオキシフライヤー号ディスプレイモデルです。恥ずかしながら、懸賞応募が結構好きで、よく応募しているのです。(まぁ、大抵ハズしますが・・・。)

 こいつはパナソニックとバンダイが手を組んで製作されたモデルなので、ガンプラで実績のあるバンダイさんの技術が随所に盛り込まれてます。特に、パイロットの塗り分けは、大きなはみ出しが無く、かなり精度が高いです。(ちなみにテスト用電池としてオキシライド電池が付属してます)

 最近は懸賞もあまり当選していなかったので、久々に「懸賞は出せばチャンスがある」という実感を得ることが出来て満足しております。(笑)
←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。