YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fを継ぐ者 MGクロスボーンガンダム編 No.4
 最近はハリソン機の方に作業が集中していたので、そろそろX1にも何か作業をしてやろうと思いましたが、中々X1に施す良い作業アイディアが浮かび難くなっております。(笑)

 まぁ、そんな中とりあえず作業したのはコチラ!
cbg.09.jpg

 今回はヒートダガーの刃の背にノコギリ刃風のディテールを追加してます。一応、コミック版のクロスボーンガンダム各機に装備されているヒートダガーは、このノコギリ刃が施され、サバイバルナイフを模した形状をしていますが、今回はそれに準じた形で再現してみました。

 ノコギリ刃の目と目の間は刃先になるほど間隔を若干狭まっていく感じにしましたが、コレは僕の趣味です。何だか地味な作業しかしてませんが、塵も積もれば山となるの精神で頑張ります。(続くかどうかは別ですが・・・。)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。