YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンプラ フォーミュラー計画 ハリソン編 No.4
 盛って削ってが続いていたF91の膝下、ようやく整形が終わりました
F91h05.jpg

 あまりにも回数重ねて盛り削りを繰り返したので、何だか一回り足が細くなってしまった気がしますが、たぶん気のせいでしょう・・・。

 後、今回はスミ入れ用のエナメル塗料と溶剤を調達!
enamelcolor.jpg

 本当のことを言うと、フラットレッドはスミ入れにはまず使わないのですが、クロスボーンガンダムの顔部分に赤のラインがあるので、そのためだけにフラットレッドを購入。

 他のフラットブラック・ジャーマングレイ・フラットアースはガンプラのスミ入れとして使うのであれば、この三色でほぼ大半をカバー出来る万能カラーなので、非常に重宝します。

 まぁ、ハリソン機もX1もまだスミ入れの段階には程遠い位置にあるので、このスミ入れカラーの御三家が使われるのはまだまだ先になりそうですね。

←清きクリックをお願いします!
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
YANさんどうも~。
YANさんのF91も進んでますね。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
2006/10/11 (水) 20:17:29 | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
コメントどうもです
makさん、コメントどうもです。

 んーん進んでいるには進んでいますが、三歩進んで二歩下がっている感じですねぇ。

 後は前回のF91ではやらなかったヴェスバーの延長くらいはやってやろうと思ってますが、それ以外にアイディアが浮かびませんねぇ・・・。インスピレーション力が無いのは元からですが、少し別の刺激が必要なのかもしれません。
2006/10/13 (金) 00:14:47 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。