YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
やってしまった・・・。
 今現在製作しているF91ですが、甘いモールドを彫り直している最中にフェイスパーツが真っ二つに割れ、破損してしまいました。(涙)

 今、F91は常時強制的にフェイスオープン状態。久しぶりに部品注文しなければいけない事態に陥ってしまいました。

 唯、この小さなパーツ一つでも40円の部品代と120円の郵送費が発生し、合計160円分の定額小為替が必要になる訳ですが、定額小為替は基本的に50円、100円、200円、300円、400円、500円、1000円(+手数料10円)の金種しかなく、200円の定額小為替を買って送ると、重量で郵送料が変わらない限り、もう一つ部品が買える40円分の端数が出るので非常に勿体無いことになります。

 今回は他に欲しいパーツが無かったので、とりあえず付属のガンダムデカールを一枚追加注文しておきましたが、最近は請求出してもすぐに届かないことが多くなったので、いつになったら届くことやら・・・。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
