YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
ガンプラ フォーミュラー計画 No.8
 ここ4~5日ほどガンプラから離れた時間を送ってましたが、久々に更新です。

 とりあえず、いきなりですが、肩アーマーの方にスジ彫り追加しました。
f91-7.jpg

 これは見事にハリソン機の黒ラインとダブっております(笑)まぁ、ハリソン機の場合はもう少し黒ラインが太いんですけど、同じ種類の機体ということでご勘弁を。

 一応、肩に施したスジ彫りのバランスの確認をするために、表面処理が終わってバラバラになっていたF91を元に戻してみましたが、何とかバランスは良好です。
f91-8.jpg

f91-9.jpg


 巷でF91の肩は大きいと言われているので、ここに太目のラインを入れて、別の追加アーマーのように見せかけるようにしたつもりですが、結果的にはハリソン機風の肩ラインに行き着いちゃいましたね(笑)

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
F91は知識がなくってなかなかコメントをはさめないですが、いつも拝見させてもらっています。
一口にF91といってもいろいろあるのですね。勉強なります

2006/08/20 (日) 00:50:37 | URL | カール #-[ 編集]
コメントどうもです
 カールさん、コメントどうもです。

 F91にはハリソン機やら量産型がバリエーションとしてありますが、F90となると設定だけのものを含めても20種類以上あります。

 まぁ、僕もそこまでフォーミュラー計画系の設定は詳しくないですが、今になって調べてみると結構おもしろい発見がありますので、カールさんも調べてみるとチョットした発見があるかもしれませんよ?
2006/08/20 (日) 22:36:23 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
