YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
F91を再勉強中! No.1
 MGガンダムF91の発売が近づいているので、機動戦士ガンダムF91を再勉強しようと思い、DVD借りてきました!

 もう15年前の劇場公開作品ですが、今見ても映像的には色あせる感じがしていないですね。ただ、元々テレビシリーズで展開予定の物を2時間で収めようという背景があったために、尺不足によるストーリー分けの不完全性が残念なところです。

 あと、話が変わりますが、ただ今公開中の「日本沈没」には、富野由悠季監督が京都の僧侶役としてカメオ出演しております!(観に行こうかなぁ)

機動戦士ガンダム F91 機動戦士ガンダム F91
辻谷耕史、 他 (2001/03/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちわ、こっそり拝見させてもらってました。素組シロートのオイラとはレベルが違いすぎますが(;´Д`)こんなテクがあるのか!?と勉強させてもろてます。

F91はかなり好きな作品なので、ビギナ頑張っていただきたいです。ガンタンクR-44とかもステキですね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006/07/16 (日) 10:29:33 | URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです
ぼんごりゃさん、コメントどうもです

いえいえ、僕なんかまだまだ修行が足らない身ですよ。集中力が欠けてますからね(笑)

ビギナの方ですが、まだ全然手を付けてません。最近はブログをまともに書く時間すらなくて・・・。(涙)下手をすると、F91発売まで手を付けられない状況が続きそうです。
2006/07/16 (日) 22:47:26 | URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
