YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
ネモいじり No.15
ネモ完成しました!
nemo20.jpg

 えーと、ただいま撮影環境に不備が(撮影できないくらい部屋が散らかっている)あるため、画像はコレ一枚のみのUPですが、近日中に何枚かアップしておきます。

 前回のウェザリングからもう一回り汚し、カメラアイの透明パーツにクリアーを重ね吹きしてから、こすって銀SUNで磨きをかけたので、映り込みが激しくなっております。(笑)

 次回作は何になるかわかりませんが、なるべく軽めの物を作りたいなぁ(1/144とか)

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ついに完成ですか。
おめでとうございます!
ジャングルに配備されそうな感じですね。
派手さは無いですが、地味にかっこいいです。
次回作を期待してます。
では!
2006/07/03 (月) 19:57:34 | URL | kzo8 #-[ 編集]
コメントどうもです
kzo8さん、コメントどうもです。

地上戦を考慮した塗装をテーマにネモの配色を考えましたが、やっぱり戦車のような感じの配色に行き着きました。

次回作は何を作るかわかりませんが、なるべく期待に応えられるようにしたいです。
2006/07/04 (火) 21:58:21 | URL | YAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
