YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/100オーバーフラッグは阿修羅をも凌駕する!
 今日出荷日の1/100オーバーフラッグを近所の模型店で購入!未完成品がまだまだあるのはとりあえず置いといて、久々に新作キットを購入したわけで、早速素組みを開始!
flagcustom01.jpg

 1/100では久々のガンダム系でない敵MSのキット化というだけあって、今回のキットは非常に中身が濃いです。特に、背中のエンジンユニットパーツが収録されているCランナーは、ディティールの嵐!ギミックも、グラハムが行う本来は想定されていない空中変形「グラハム・スペシャル」を彷彿させる変形時における連動ギミックが追加されている点も、非常に評価できます。

 まぁ、一つわがままを言うとすれば、試作型リニアライフルを付属してくれれば、尚良かったわけですが、「オーバーフラッグ」として商品化している以上は付属させ難い上に、生産・販売コストの上がるのは避けたかったのかな?いずれにしても、買って損は無い優秀なキットであるのは間違いないです。
←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。