YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
MG ギャンの予約開始!
アマゾンなどではついに予約が始まったMGギャン。

 このMGギャン、ビームサーベルがLED内臓で光ったり、壺を持ったマ・クベのフィギュアがついてる等、何だか僕が知らないうちにギャン好きには堪らない仕様になってますねぇ…。

 サーベルがLEDで発光するなら、この価格も多少は認められるかな?



←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

塗装環境が・・・。
 微妙な天気のせいで、中々塗装する機会が恵まれない今日この頃を過ごしてます。

 塗装は僕の場合は周りの環境もあり、屋外での作業が基本となるので、少しの湿気や風でも中止せざる終えない時が多いですねぇ。そろそろ2、3日くらいカラカラの晴天が続いてくれるといいのに…。

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

蛇は一人でいい・・・。 MGO大会開催!
 前回行われたメタルギアオンライン公式大会は、「チームデスマッチ」による団体戦でしたが、今回は「デスマッチ」による個人戦大会が5月14日~5月21日まで開催されることが決定しました!

 まぁ、選ばれるとは思えませんが、僕もメタルギアオンラインのプレイヤー名「YAN01」でとりあえずこの大会に応募してみました。

 多分、参加できたとしてもボコボコにやられると思いますが、参加できたら嬉しいなぁ・・・。

MGO最強傭兵決定戦 詳細

←清きクリックをお願いします!
Ζのペーパー掛け終了!
 今更ながら、Ζのペーパー掛けが終了。




 成型色仕上げすると今まで宣言していたので、塗装すれば消えるようなゲート跡が極力残らない仕上げを心がけたため、この工程にかなりの神経を使うハメになりましたが、とりあえず一段落っス。

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

MGOにハマッて・…。
僕としては初のオンラインゲームデビューとなるメタルギアオンライン(MGO)ですが、このゲームによってオンラインゲームの中毒性について身をもって体験しました…。(笑)

こんな事例嘘だろ!とか今まで僕は思ってましたが、人によってはありえますね。結構時間を気にしなくなってしまうし、万が一ということもあるのでオンラインゲーをする時は皆さんもご注意を!



←清きクリックをお願いします!

テーマ:メタルギアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろガンプラ買うかもしれない・・・。
 実は今年になって一個もガンプラを買っていない僕ですが、MG最新作のギャンは何としても購入しようと思います!

 下手に可変MSとかに手を加えて作るとバランスを崩す要因となってしまうことがありますが、ギャンみたいな非変形型だとアレンジも効きやすいはずなので、購入した暁には、とりあえず素組みしてからどう手を加えるのかを模索してみたいもんですなぁ

←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
