YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のガンダムシリーズのMS戦
ファーストからSEED DESTINYまでのMS戦を振り返ると最近はガンダムVSガンダムのMS戦が当たり前のように行われている気がする。

ガンダムに対抗するMSはガンダムという考えは間違ってはいないと思うけど「ガンダム」という名や形を想像すれば、誰もが「強い」という概念を無意識に考えていると思う。

はじめから強いとわかっている機体のMS戦は僕の目から見ると結構マンネリ気味で、どちらかと言うとキュベレイやジ・O、サザビーのような「ガンダム」ではないが、それと同等かそれ以上の性能を持つMSが敵として登場し、MS戦を行うという絵が見たくてしょうがない。

まぁこういう意見は賛否両論かも知れませんが、それも覚悟の上です。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。